SSブログ

我が人生を振り返ってみて、気が付けば沢山の人達に俺は救われていた。 1 [日記]

 生まれて、この歳まで生きてもう少し生きてゆくような我が人生。  下種な事を言えば、不満だらけの人生だったと思う。  振り返って、その不満に対し自分は自分の為に努力や我慢、学ぶという事柄を持っていただろうか。  単に、己より出来る優秀な彼らにただ嫉妬し、畜生と空に唾を吐いていなかっただろうか。  ああ、そうした事ばかりしていたなと思う。    わが身の事でなく、食と言う一つの事でも、祖先の努力と献身は如何程であろうか。
 
 はな 045l.jpg

 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

刈り払い機明日から十月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。